エステ並みの脱毛ができる家庭用脱毛器センスエピXとは?

<家庭用光脱毛器センスエピXって?>

センスエピXとは、家庭用光脱毛器のことです。

過去のセンスエピシリーズはカートリッジ式でしたが
交換不要で大量照射ランプを搭載したセンスエピGに改良され
発売後スマッシュヒットとなりました。

話題となったセンスエピG発売から2年後、
今度は、ジェルやクリームも不要で
センスエピGより機能アップしたのがセンスエピXです。

センスエピGと違うのは、
センスエピXでは30万発の照射可能ランプが搭載されたこと。

1発あたりの照射コストが従来の
センスエピGの2/5と圧倒的な
コストパフォーマンスに優れているのも特徴です。

センスエピXは、脱毛サロンやクリニックで広く行われている
IPL(インテンス・パルス・ライト)脱毛を取り入れた
センスエピシリーズの最新機種になります。

 

<最新機種センスエピXの驚くべき特徴とは?>

センスエピXは家庭用脱毛器でありながら、
脱毛サロンに近い満足感を得られる脱毛器です。

センスエピXならではの素晴らしい6つの特徴を紹介します。

1、30万発照射ランプを搭載している

センスエピシリーズの売れ筋家庭用光脱毛器である
「センスエピG」の照射数に比べて、「センスエピX」の
照射数は6倍にもなる30万発照射が可能になっています。

販売価格だけを見ると、センスエピXの価格設定は高めですが、
1発あたりの照射コストを比較すると、センスエピXは
センスエピGの2/5になっています。

という事は、性能が大幅にアップして、さらに、
コスパのいい家庭用光脱毛器ということになりますよね。

2、スピーディに脱毛できる

照射スピードをアップすることで、
スピーディな脱毛が可能になっています。

たとえば、1回の脱毛にかかる時間は、
ワキなら約1分、両脚なら約7分~8分で完了します。

これなら、忙しい毎日でも
開いている時間に、ササッと脱毛できますね。

3、脱毛なのに痛くない

「脱毛=痛い」というイメージはありませんか?

実は、センスエピXの口コミで一番多く見られるのは、
「脱毛なのに痛くない!」という口コミです。

やはり、

痛みなく脱毛できるのは苦にならないし、
キレイに脱毛できるので継続できますよね?

4、持ち運びも便利

センスエピXは手のひらほどのサイズなので
持ち運びも楽です。

つまり、

家だけでなく、出張先や旅行先に
持ち込むことも可能ですね。

5、カートリッジや専用ジェルがいらない

家庭用光脱毛器の中には
カートリッジの交換が面倒という口コミがありますが、
照射数が多いセンスエピXはカートリッジ不要です。

そして、脱毛器専用ジェルやクリームも不要です。

つまり、余計な手間が省けてコスパもいいので
長く使えますね。

6、レベルを調整できる

エネルギーレベルを1~5段階で調節できるので、
脱毛したい部位や、肌の状態に合わせて調節できます。

5段階の細かい調整ができるので優しい設計ですね。

 

<どのくらいの期間使えば、キレイに脱毛できるの?>

照射30万発が可能なセンスエピXは
どのくらいで綺麗に脱毛できるのか気になりますよね?

目安として、2週間に1回の使用を3ヶ月続ければ、
キレイに脱毛できると言われています。

ちなみに、毛が太めの女性や毛が多めの女性は、
しっかり脱毛できるか心配になってしまうと思いますが、
照射30万発あれば、十分キレイに脱毛できるそうですよ。

 

<センスエピXは脱毛できる部位はどこ?>

一般的に、脱毛したい部位の「ワキ」「Vライン」
「脚」「腕」はもちろんのこと、「背中」「顔のウブ毛」など
全身の気になるムダ毛を脱毛できます。

脱毛サロンでのVライン脱毛は恥ずかしいという女性でも、
センスエピXは、自分でキレイに全身脱毛ができるので、
ムダ毛の悩みが一気になくなりますよ。


機能性が素晴らしいセンスエピXは、使いやすそうですよね。

センスエピXの口コミもいいので、家庭用脱毛器の購入を考えている女性は、
安心して選択肢に入れられそうです。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

⇒センスエピXについてもっと詳しく見てみる!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。