ルルド 水素水サーバーの口コミ~腎不全の犬の為に購入した方の口コミ~

ルルド水素水サーバーの口コミを見てみると
購入のきっかけが、以外にも犬や猫などのペットのために
ルルドを購入している方が多いです。

ルルド水素水はペットにも飲ませても
問題ありません。

今回紹介する口コミの方は
腎不全の犬のために購入した方です。

水素水を与える前はH40を飲んでいましたが
ルルド水素水に切り替えたようです。

現在犬を飼っている方にとっては参考になる口コミだと思います。

【口コミ ここから】

15万以上もする商品(汗
さぁ~機械音痴の私が使いこなせるか不安でした。。。
が思いのほか簡単でした。

腎不全のワンコの為に購入したのですが
ワンコは今までH40を飲んでいたので
これと言って変わってません。

H40を飲んでかなり毛艶が良くなったので
これで水素水を心置きなく飲ませてあげられます。

目下ついでに飲んでみた人間さんの方は
うわぁ~嘘みたいに肌がしっとりしてきました。
年も年なので効果の実感が早いのかも(汗

DHA飲んでても「え~あの人あの人の名前なんだったけ?」ばかりの主人。
それがスラスラ名前が出てくる…うそっ~これも水素水のおかげ?
高い買い物ですが高くはないと思わせてくれる商品です。

購入前、色々と質問をさせて頂いたのですがとても丁寧で安心しました。
ワンコが少しでも長生き出来るように頑張ります。
いい商品をありがとうございました。

追記

使用して20日間ぐらい経ちましたが
あまりに驚きがあったので追記させて頂きます。

うちはワンコを多頭飼いしてるのですが
15歳になる腎不全じゃない子の背中に
ウズラ卵大位の黒光りした腫瘍があったのですが
な、な、なんと昨日なくなりました。

えええ~ビックリです。
良性だったとは思うんですが
年なので病院ではこのままにと言うことで諦めてました。

なんか胡散臭い人みたいに思われそうでちょっと不安ですが
ただただお勧めです。

万が一ピッチャーが壊れたりもう一個欲しい方とかは
メーカーさんで売ってもらえるみたいです(ただお値段はちょっとお高いですw)
それを聞いてさらに「ルルド」が好きになりました。

さらに追記w

オゾン水は生成して10分ぐらいまでしか効果がないみたいですので
H2-BAGで作りたてを保存しますと常温で12時間ぐらい(うろ覚え)
持つみたいです(気になる方は電話サポートで聞いてみて下さい)

なのでワンちゃんが皮膚炎の方とかH2-BAGで何個かオゾン水を作り置きされて
最後のすすぎに使われたらいいみたいです。
ワンコのことばかりですみません・・・。

【口コミ ここまで】
(楽天口コミを参考にしました)

この方は追記の口コミもあり
こと細かく犬に水素水を与えた様子が分かります。

ルルドの水素水で背中の腫瘍がなくなったのはビックリ!

さらに、

ルルドのオゾン水も犬の皮膚炎にも使えるので
ルルド水素水サーバーがあれば犬の健康管理に重宝しますね!

今回紹介した口コミはごく一部なので
もっと口コミを見たい方はこちらからチェックできます!

⇒ルルド水素水サーバーの口コミはこちら!

今ならルルド水素水サーバーの資料が無料でもらえますよ!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。