美容と健康に欠かせない水素水の秘密!初めての方が読む本とは?

昨年から密かにブームになっている「水素水」

コンビニやスーパーでも色々な水素水が売られています。
さらには、携帯用の水素水サーバーや設置型の水素水サーバーなど
色々な形で水素水が飲めるようになりました。

 

私も水素水に興味があり、早速飲んでみたいと思いますが
その前に、「本当に水素水って効果があるのか?」という疑問があり
本屋さんに行くとある一冊の本に巡り合いました。

 

その本が・・・

 

「水素美容のひみつ」

 

女優の早坂理恵さんの体験記を交えながら
水素研究の第一人者である太田成男教授との対談で
水素水の効果や使い方などを紹介しています。

 

初心者の方でも分かりやすく水素水について書かれているので

読みやすく、コンパクトにまとめられているので一気に読めました。

 

これ一冊あれば、

水素というものが、美容と健康にどのようにいいのか
メカニズムが分かります。

特に女性は思春期、妊娠出産期、更年期と
女性ホルモンのバランスが変化しやすいです。

 

そのホルモンのバランスを崩しやすい時期を
どのようにうまく乗り越えていくのかが重要です。

 

その一つの解決策として水素水があるようです。

 

水素ですべて解決するわけではないですが、
ある程度、日常生活に上手く取り入れていくことができれば
体調をコントロールすることが可能です。

この本を読んだあとは、
まずは簡単に手軽に飲めるアルミパウチの水素水を
飲んでみようかな?と思いました。

 

あるいは、

水素入浴剤などで水素風呂を試してみようかな?と思いました。

>>水素美容のひみつを見てみる!>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。