ルルド 水素水サーバーの口コミ~ルルドの使い易さを評価する口コミ その②~

前回の記事でルルドの使い易さを評価する口コミを紹介しました。

今回も前回では紹介できなかった
ルルドの使い易さを評価する口コミを紹介します。

【口コミ ここから】

確かな商品と評価した30代女性

もっと高い商品と比較して、お手入れが比較的手間がかからなそうだと
皆さんのレビューで感じましたのでこちらにしました。
お手入れは確かに手間がかかりません。
2~3日に1度オゾン水を生成することがお手入れなので。
が、実はお手入れの度に電極を紙やすりでこするという指示があります。
水のミネラル等が不着すると上手に水素を
発生できないことにもなり兼ねないというのが理由みたいですが、
私は1か月に1度くらいしかやっていません。今のところ問題はないです。
そして問題の水素水に関して。
12時間水素水を維持するというのは、生成後、
一度も本体からピッチャーを外さなければの場合だと推測されます。
ピッチャーを一度でも外すとランプが消えてしまい、
維持の為に微量な水素が放出されていると思われる細かな気泡も止まります。
ですが、一度外してしまっても、少なくとも1時間半後で1ppm、
3時間後で0.8ppmの水素が検出されました。
さすがに6時間後のものからは検出されませんでした。
世に出回っている水素水は、すぐに空気中に逃げてしまって意味がないと聞きますが、
コップに注いで30分放置してもまだ検出されます。
他のこの手の商品も高額なので試すことはできませんが、
こちらの商品でも十分水素水を生成してある程度の時間は維持できることは確かです。
ちなみに私は、飼っている犬が癌になってしまい、
早期発見で大事に至らなかったものの、多発性の可能性がある癌の種類だったので、
少しでもその抑止になればとの思いで購入しました。

口コミその②

水素水メーカーってなんかもっとゴツいのばっか見たことがなかったので、
このルルドが来たとき、コーヒーメーカーみたいで使い方がわかんなかったです。
お電話して聞いたらすごく丁寧に教えてくれたので、早速すいそ~~。
面白い!!
青汁を作って飲んでみたらなんか違う。美味しい。
ダイエットドリンク溶かして飲んでみたらなんか違う。
まろやか。子供に飲ませてみたら、なんか違う。
言うこと聞くようになった!ってのは言い過ぎですが、
なんかが違う、の積み重ねでお通じが良くなったり、
ぜんそくの発作が軽くなったりと効果が出ています。(使って5日目ですが)
お掃除がかんたんなのもいい。
友達がものすごく自慢して買った水素水メーカーは、
掃除が大変でめげていたから。
それにめっちゃ高かった。28万円だったかな。
お手軽だし。ポットからホッと注ぐだけだから本当に気軽に飲める。
お薬もこれで飲んでる。他の方のレビューにあったので、
顔に付けてみたら本当にざらざらがなくなった。
割と自分はデザイン重視で選んじゃう方なんだけど、
色も可愛いし、なんかいいぞ、これ。
色んなショップから出ていたけど、ここがいちばんお得感あった。
それに親切だし、絶対いいと思う。電話もいちばんつながりやすかった。

【口コミ ここまで】
(楽天口コミを参考にしました)

水素水は毎日飲むものだから
簡単に操作できて使い易い方が便利ですよね。

今回紹介した口コミはごく一部なので
もっと口コミを見たい方はこちらからチェックできます!

⇒ルルド水素水サーバーの口コミはこちら!

今ならルルド水素水サーバーの資料が無料でもらえますよ!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。