ルルド 水素水サーバーの口コミ~ルルドを使った実際の効果とは? その②~

前回の記事ではルルド水素水サーバーを使用した
効果の口コミを紹介しました。

今回も前回に引き続きルルドを使用した方の
効果について紹介します。

今回紹介する口コミはルルドの効果だけでなく
使い勝手やデザイン、水素濃度について
細かく紹介しているので分かりやすいと思います。

【口コミ ここから】

効果実感・使い勝手よしと評価した40代男性

1週間程度使用しての感想です。

○使い勝手

楽ちんです。
水入れてボタン押すだけ。
お手入れも水入れてボタン押すだけ。
ただし水道水がNGの様なので、事前に浄水を作る手間がかかりますが、
これもおまけのクリンスイに水入れるだけ。
ホントに楽ちんです。
こういうものは継続してこそだと思うので、
ズボラな私には使い勝手が良いといいうのはありがたいですね。

○デザイン

値段の割に安っぽいみたいなレビューもありましたが、
まあこんなものでは?
コーヒーメーカー位の大きさでそんなにごつくもなく、
すっきりしたデザインと操作感で割と気に入っています。

○効果

元々水分はかなり摂取する方ですが、
水素水を飲み始めてから以前より汗がかなり出る様になりました。
飲み始めて4日目くらいまでは寝汗もすごかったです。
涼しくなったからか多少落ち着いてきましたが、
普段の体温も上がってる気がします。

○水素濃度

おまけの試薬で試してみると他のレビューにもある通り、
購入当初はあまり高濃度にならず30分生成しても4~5ppm程度でした。
1週間使用した現在、1ppm程度です。
1.2ppmにはなりませんが、スペック上30分生成で0.8~1.2ppmの様なので、
この位が実効性能なのかなと。(試薬の使い方にもよるかもしれません。)

○その他

特典のクリンスイは商品説明ページでは、
横置き可能な1Lタイプ(多分、型番CP015)のものになっていますが、
実際には横置き出来ない0.9LタイプのCP002が届きました。

【口コミ ここまで】
(楽天口コミを参考にしました)

ルルド水素水サーバーを飲んだ効果だけでなく
それ以外の使い勝手や水素濃度など
これからルルドを購入するかたにとって
必要な情報がギュッとまとめられて書かれていますね!

これから、

ルルド水素水サーバーの購入を考えている方は
前回の記事と今回の記事を参考にしてくださいね!

なお、

今回紹介した口コミはごく一部なので
もっと口コミを見たい方はこちらからチェックできます!

⇒ルルド水素水サーバーの口コミはこちら!

今ならルルド水素水サーバーの資料が無料でもらえますよ!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。