【銀座カラーで脱毛】Vライン脱毛ってどんな感じなの?

海やプールに行くようになったり、
夏のファッションをおしゃれに着こなすには
やっぱりムダ毛処理はとっても重要です。

水着を着たくてもVラインから
毛がはみ出すなんてとっても耐えきれませんよね?

そこで、Vラインをきれいに脱毛するために
脱毛サロンに通う方が増えています。

いざ、銀座カラーでVラインを脱毛したいと思っても
どんな感じで脱毛するのか気になると思います。

そこで、

具体的に銀座カラーのVライン脱毛についてまとめてみました。

銀座カラーのVライン(上部)の脱毛は、
デリケートゾーン上部の
下2cmの範囲を照射します。

Vラインの脱毛といってもどのような形に脱毛するのかも大切です。

自然な形が一番人気ですが、
サロンでは三角形や長方形など要望があれば
希望の形に整えることができます。

また、

銀座カラーではVラインだけでなく
VIOセットで脱毛できるプランがあります。

実際の銀座カラーでのVライン脱毛の流れ

1、Vライン脱毛の前に、事前にフェイス用シェーバーで自己処理が必要です。

2、受付カウンセリングでお客さんの悩みを聞き肌の状態を確認します。

3、次に施術準備専用のワンピースに着替え、Vライン脱毛を開始。
照射後は、オプションで美肌潤美の保湿ケアを行います。

以上がVライン脱毛の簡単な流れになります。

銀座カラーでは、実際にVライン脱毛した方の
口コミが見れるので、実際にどうなのか気になる方は
一度チェックしてみると参考になりますよ!

⇒銀座カラーの口コミを見てみる!

脱毛サロンの中でも銀座カラーでは
部位別脱毛の口コミが見れるのがいいです。



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。