【銀座カラーで脱毛】Vライン脱毛のよくある質問・疑問とは?

銀座カラーでVラインを脱毛しようかどうか悩んでいる方のために
参考になるよくある質問がありましたので、まとめて紹介します。

Q:脱毛できない時期はありますか?

A:生理中は施術をお断りしております。

Q:どのように施術しますか?

A:専用ショーツにはき替えていただきまして施術となります。

Q:自己処理との違いはなんですか?

A:Vラインは非常にデリケートな為、自己処理は非常に危険です。
肌を傷つけることもありますし、色素沈着を起こし黒ずみが
起こる可能性もあります。

Vライン脱毛ならセンスエピXのような家庭用脱毛器でも
ある程度脱毛できます。

しかし、

自分できれいに脱毛するにはなかなか大変なので
銀座カラーでVラインだけ脱毛することも可能です。

Vラインのようなデリケートな部分の脱毛は
プロに任せた方が安心ですね!

⇒銀座カラーのVライン脱毛の詳細はこちら!



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。